茨田高校同窓会サイト

茨田高等学校6期生同窓会運営委員会

委員会活動履歴

2015年1月28日  リニューアルホームページ開設

 

2014年8月30日  道頓堀ホテルにて大規模同窓会開催。

 

2014年8月7日  運営委員会会合。7名で打合せしました。開催日が迫っているので最終打合せです。受付よりどれくらい前に現地入りするか、式次第の決定。パンフレット作成イメージの確認。この一年余り楽しく同窓会の準備が出来ました。御参加頂いたメンバーの方々有難うございました。
今後も、小規模同窓会としてちょくちょく集まれたら幸いです。今後も宜しくお願いします。

 

2014年6月19日  運営委員会会合。6名で打合せしました。皆さんのご協力のもと参加希望者が100名を突破しました。もちろん当日までに都合のつかなくなる方もいらっしゃると思いますが未だこの同窓会を知らない方もたくさんいらっしゃいます。引き続き連絡あるいは突然同級生に出会ったなどその折は教えてあげてください。先生方への開催日決定の連絡及び参加の意思の確認を行う。(数人の先生はすでに参加の意思を示されています。)ホテルとの打合せを控え質疑詳細の打ち合わせ等。

 

2014年2月20日  運営委員会会合。8名で打合しました。開催日及び開催場所の絞込みを行いました。開催場所の予約が取れ次第開催日アップしますのでもう少しお待ち下さい。ホームページでの掲示板及びメールで連絡先を連絡いただいている方は役40名です。委員会メンバー及び連絡網で連絡を取れる方は現在150名います。担任の先生方で連絡がつかない先生が5組芳野先生、12組河谷先生です。どなたか連絡が取れる方がいらっしゃれば連絡頂けると助かります。

 

2013年10月2日  運営委員会会合。ホームページのお問合せのメール機能を使って認知度調査を行い、同窓会がどれくらいの規模になるかの判断材料とする。新しいメンバーの協力により先生方も5名連絡がとれています。

 

2013年8月22日  運営委員会会合。メールにてホームページ案内、運営委員の募集、運営委員の役割分担、今後の流れ打合。

 

2013年7月15日  ホームページ開設

 

2013年6月26日  初打合せ、2014年大規模同窓会開催決定


ホーム RSS購読 サイトマップ